Schedule

HAKU solo tour 2020   水音 – モネ –  延期のお知らせ
4/3(金)に開催予定しておりましたHAKU solo tour 2020   水音 – モネ –  は、この度のウイルス問題の影響を考え、ライブを[延期]する事に致しました。
東京公演を楽しみに待って頂いた皆様、大変申し訳ありません。
チケットのご予約を頂いている中、大変心苦しいのですが、ご来場頂くお客様をはじめ、コンサートに関わる全ての人たちが、安心して楽しめるライブをできる状況ではないと判断致しました。
少し時間は空きますが、こちらFJ’sにて6/19 (金)延期公演の開催を予定しております。
皆さんと笑顔で会える日を、心より楽しみにしています。
また6月にお会いしましょう。

HAKU

大変お手数をお掛け致しますが、6/19 (金) 延期公演のチケットご予約は、改めてご予約頂きますようお願い致します。

2020年4月3日(金)

出演:HAKU(Vo.) 紺野紗衣(Pf.) 中北裕子(Per.)

開場19:00 開演19:30
予約3,800円 当日4,000円(別途ドリンク)

*ご予約の受付は公演日前日の23:59までとなります。
メールでのご予約は info@fjslive.com までお願いします。
1.ご希望の公演日  2.ご希望の公演名 3.お名前(フルネーム)&フリガナ 4.人数 5.お電話番号を送信ください。
折り返し確認のメールをお送りします。

ご予約はこちら