Schedule

4月19日(日)に予定しておりました「橋本一子ワークショップ&ライブ」は7月23日(木祝)に延期することにいたしました。
ワークショップはピアノのまわりに集まって近くからの弦の音や、実際に鍵盤を触って音を出して響きを感じてみたり、また、ピアノを弾いている方には実際に短いパッセージを弾いてもらってアドヴァイスしたり、複数でピアノを弾いてみたり(初心者含む)ピアノとの響きの一体感を感じたりetc..etc..
とても面白い体験ができるのでは、と、楽しみにしていたのですが、、
この企画はコロナウイルス対策に対して真逆の企画になってしまいました。
ですので、とても残念ですが今回は延期ということにさせていただきました。
全ての人が自分自身感染している可能性がゼロではない中、これからどうなっていくか全くわからない日々を危険と隣り合わせてしばらく生きていかなくてはなりません。
皆さまどうぞお気をつけて!

橋本一子

初のワークショップです!
ピアノという楽器を媒体にして、音、音楽の響き、実際に体を使って体と音楽との融合など探ってゆきたいと思っています。
ピアノを弾いている、もっと上手く弾きたい、子供の頃弾いたことがある、ピアノはあるが物置きになっていて蓋が開かない、触ったことはある、ピアノは弾かないが響きやピアノを使った音楽に興味がある…
さまざまな方がいらっしゃると思いますが、プロフェッショナルから触ったこともない人までどんな方にも興味深いワークショップにしたいと思います(秘儀あり)
ワークショップの直後に私のピアノソロを聴く(見る)ことでさらに納得や発見もあると思います♫
すごく楽しみです。
ワクワクしてます。
沢山の方のお越しをお待ちしております!

橋本一子

2020年4月19日(日)

出演:橋本一子

開場16:30 開始17:00
予約5,000円 当日5,500円(別途ドリンク)

*ご予約の受付は公演日前日の23:59までとなります。
メールでのご予約は info@fjslive.com までお願いします。
1.ご希望の公演日  2.ご希望の公演名 3.お名前(フルネーム)&フリガナ 4.人数 5.お電話番号を送信ください。
折り返し確認のメールをお送りします。

【プロフィール】
橋本一子 https://www.najanaja.net/ichiko_top.html

ご予約はこちら