Schedule

 

緊急事態宣言による休止要請に従いまして本公演は延期させて頂きます。
尚、振替公演日は未定です。
楽しみにしてくださっていたお客様には心よりお詫び申し上げます。
ご理解、ご了承頂けますと幸いです。

Cafe & Live spot FJ’s

5/16に開催予定でしたキノシタナオコカケル 木下直子×入日茜編 ですが、この度のコロナウイルス感染拡大 を受けまして、皆様の安全を第一に考慮した結果、お客様を入れての通常ライブを開催しないという決断に 至りました。
発表以来、楽しみにして下さっていた皆様、本当に申し訳ありません。
心よりお詫び申し上げます。
しかしながら、入日さん、FJ’sさんと話し合いを重ねていく中で、 この会場でのライブを沢山の皆様に少しでも味わって欲しいという想いが強くなり、 無観客有料配信ライブに内容を変更してイベントを開催することにしました。
皆様と直接お会いすることができなくなってしまいましたが、ぜひ配信でも楽しんでいただけたら幸いです。

手売りチケットの払い戻しに関しましては各アーティストまでご連絡をお願いします。
*払い戻しの際はお手持ちのチケットを整理番号が分かるように写真を撮り、メールに添付の上 お名前、振り込み口座を記載してご連絡ください。

ツイキャスプレミア配信は、改めてキャスマーケットよりチケットのご購入をいただく形となります。
大変お手数をお掛けいたしますがどうかご了承ください。

配信画面のその先で出演者一同、心よりお待ちしております。

木下直子

2020年5月16日(土)

出演:木下直子/入日茜

START18:30
チケット2,500円

事前に下記のキャスマーケットからご購入をお願いします⇩
https://twitcasting.tv/kinonao/shopcart/3606

視聴期間は当日より2週間
*リアルタイム配信後も、上記期間中はアーカイブを繰り返し視聴可能です。
*チケットの売り上げの一部は祐天寺Cafe & Live spot FJ’sに還元させていただきます。

【プロフィール】
木下直子 http://kinoshitanaoko.com
入日茜 https://irihiakane.com

ご予約はこちら