Schedule

現在、新型コロナの第3波とも言える感染が再び広がっており、連日、全国各地の自治体で、過去最多の新規感染者数が報じられ、東京においても深刻な数字をだしています。
このような新型コロナウイルスの状況と、ご来場予定の皆様の健康と安全を第一に考え、種の考えるLIVEの形としては実現不可能で有ることや諸々の条件を踏まえ残念ながら、延期することとなりました。
楽しみにしていて下さった皆様へは直前のご連絡となってしまい大変申し訳ございません。
何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。

種ともこからのメッセージです

みなさま
せっかく(多分、自分自身がいちばん)楽しみにしていたMy Favorite Things Vol.6ですが、長く考えた末、延期とします。
昨今のコロナの都内での拡大の様子を見ていますと、今、みんなで集うことをココロからお客様に楽しんでいただけるか疑問になりました。
せっかく来ていただくならココロからエンジョイしていただきたいのですが、それは不可能と判断しました。
非常事態宣言が出てる訳ではありません。
しかし、非常事態宣言が出ていた時期より今の方が状況がよくない中、東京都であろうと国であろうと、自分以外の誰かの判断に自分の行動の指針をお任せすることが果たして正しいのかどうかも、最近は疑問に思えてきました。
みなさまには年末年始を不安なく穏やかに、健康に、大好きな人達と共に過ごしていただくことを今は最優先し、ワタシのLIVEに来ていただくことはその後にすべきだと思いました。
そのかわり、ワタシからのささやかなプレゼントとして、無料配信をお届けすることも今企画中です。
集えなくても、何らかの方法で年末、いっしょに時を共にできるよう考え中です。
ちょっと待っててね。

思う存分集えるときが来たら、その時はガンガンLIVEをやります。
その時はどうかよろしくお願いいたします。
御迷惑をおかけした関係者のみなさまにはこの場を借りてお詫びします。

種ともこ

【振替公演詳細】
日時:2021年 3月27日(土) 12:30開場 / 13:00開演 *お昼の公演です
出演:種ともこ
料金:予約3,500円 / 当日4,000円(共に別途ドリンク代)
お問合せ:Cafe & Live spot FJ’s Tel:03-6303-1214
一般予約受付:2021年1月28日(木)19:00より受付開始

【12月27日公演のチケットをお持ちの方、12月27日のご予約をお済みの方へ】
12月27日のチケットをお持ちの方はそのチケットのまま入場できます。
12月27日のご予約の方もそのままご予約とさせていただきます。
(整理番号もそのままの順で入場していただけます。)
ご予約をキャンセルされる場合は、お手数ですがその旨ご連絡ください。

【チケットの払い戻しをご希望の場合】
■払戻し詳細
残念ながら延期振替公演にご来場いただけないお客様には、下記の通りチケットの払戻しをいたします。
2021年1月25日(必着)までに、下記住所にチケットと必要事項(下記参照)を書いたメモを「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
払戻し受付期間終了後、2月末までにご希望の銀行口座にご返金いたします。
《ご注意》
申し訳ありませんが、受付期間を過ぎますと払い戻しは承れませんので、くれぐれもご注意ください。
《返送先》
〒153-0061 東京都目黒区中目黒5丁目1-20 FJ’s「2020/12/27 種ともこ公演」宛
《送付内容》
1:チケット(払戻希望枚数分)
2:以下の5項目を明記したメモ
(1)お名前
(2)ご住所
(3)メールアドレスもしくはお電話番号(メモ内容と同封内容に相違がある場合等、連絡確認させていただくことがあります)
(4)チケットの単価
(5)チケットの枚数
(6)御返金希望の銀行口座情報

 

2020年12月27日(日)

出演:種ともこ

開場12:30 開演13:00
予約3,500円 当日4,000円(別途ドリンク)

*整理番号順入場
*2020年9月23日(水) 19:00より予約受付開始

*ご予約の受付は公演日前日の23:59までとなります。
メールでのご予約は info@fjslive.com までお願いします。
1.ご希望の公演日  2.ご希望の公演名 3.お名前(フルネーム)&フリガナ 4.人数 5.お電話番号を送信ください。
折り返し確認のメールをお送りします。

ご予約はこちら