Schedule

 

11月21日(日)に開催を予定していました『種ともことミチルンサトコ』は都合により延期させて頂くことになりました。
以下、種ともこさんからのコメントをご確認ください。
Cafe & Live spot FJ’s

いつも種ともこを応援いただき、ありがとうございます。
先月、癌の手術を受け、それには成功し自宅療養中とお伝えしました。
術後二ヶ月で完全回復する見込みで、LIVEを開始する予定にしていましたが、 まだ体調が普段どおりには戻らず、関係者全員と話し合った結果、出演は見合わせ、LIVEは延期させていただく事としました。
皆さまに早くお会いしたくてLIVEの予定を立てて準備してきましたが 残念です。
楽しみにしてくださっていた方々には誠に申し訳ない思いでいっぱいです。
次はいっそう元気になってお会いできるよう、しっかり療養に努めたいと思います。
今しばらくお待たせしますが、どうか、種ともこに変わらぬご支援を、これからもよろしくお願いします。

種ともこ

本公演は予定人数に達した為、予約受付を終了しました。

ありがとうございました。
尚、当日券の販売は未定です。

2021年11月21日(日)

出演:種ともこ/ミチルンサトコ(笹野みちる+有田さとこ)

開場12:00 開演12:30
予約3,000円 当日3,500円(別途ドリンク)
*9月21日(火) 20:00予約受付開始

*ご予約の受付は公演日前日の23:59までとなります。
メールでのご予約は info@fjslive.com までお願いします。
1.ご希望の公演日  2.ご希望の公演名 3.お名前(フルネーム)&フリガナ 4.人数 5.お電話番号を送信ください。
折り返し確認のメールをお送りします。

【プロフィール】
種ともこ http://www.tomokotane.com
笹野みちる https://www.facebook.com/sasanomichiru
有田さとこ https://www.facebook.com/satoko.arita.96

ご予約はこちら