Schedule

78日(金)「桜井真樹子+ホッピー神山+太田恵資」のライブをFJ’sで予定していましたが、太田恵資さんの体調の関係で、当日、太田さんはいらっしゃいません。
しかし、太田さんの魂がFJ’sに来て下さり、一緒にガザの殉教者(戦没者)のために奏でようということを太田さんは、ご了承くださいました。
したがって、太田さんの魂はいらっしゃいます。
ライブのタイトルは変更しません。
魂の世界など、ない人にはないですが、魂が来ると思う人には絶対に来る世界があります。
この感性を私から取り去ることは誰にもできません。
アラブの曲はアカペラで歌います。
でも、太田ファンなら太田さんのバイオリンは聞こえてくるでしょう。
太田さんは必ず来るとおっしゃっていますから、私もアカペラではなくなるでしょう。
お元気になられて、「やっぱり太田さんがいないと桜井の歌は聞いてられなかったよ」、という生き証人になって頂くためにも、ガザの殉教者の名前を読み上げるライブにぜひいらしてください(笑)。
この日は、太田さんのお誕生日でもあるそうです。
ライブが終わったらみなさんで、お祝いしましょう。

桜井真樹子

2022年7月8日(金)

出演:
桜井真樹子(声明・白拍子・ヴォーカル)
ホッピー神山(Digital president,Slide geisha)
太田恵資(ヴァイオリン)

開場19:00 開演19:30
予約3,000円 当日3,500円(別途ドリンク)

*ご予約の受付は公演日前日の23:59までとなります。
メールでのご予約は info@fjslive.com までお願いします。
1.ご希望の公演日  2.ご希望の公演名 3.お名前(フルネーム)&フリガナ 4.人数 5.お電話番号を送信ください。
折り返し確認のメールをお送りします。

【プロフィール】
桜井真樹子 http://zipangu.com/sakurai/
ホッピー神山 http://hoppy-tv.com
太田恵資 http://violin-ohta.cside.com/index-j.html

ご予約はこちら