Schedule

公演中止のお知らせ
8/31の午後に出演者であるマリンバ奏者SINSKEが病院に置きまして、新型コロナウイルス感染症に感染していると診断を受けました。
9/1、9/9、9/10の公演に関して、体調面はもちろんですがリハーサルなど十分な準備が出来ないために残念ながら中止という判断をさせて頂きました。
現在、払い戻しや開催中のスタンプラリーの対応を協議中です、整い次第お知らせさせて頂きますので、しばしお時間を頂ければ幸いです。
公演を楽しみにして頂いていたお客様、共演者の皆様、そして関係者の皆様に心よりお詫び申し上げます。
以下、SINSKE本人よりメッセージです。
————————–
9/1、9/9、9/10の公演に関するお知らせ
急なお知らせとなり誠に申し訳ございません。
本日の午後より発熱し出し、全身のだるさを感じたため、熱中症の可能性も加味して 念の為に医師の診察を受けたところ、コロナ陽性との診断を受けました。
医師の診断を受け、自身の体調もそうですが 公演に対する準備を十分に行えないと考えまして、下記、9/1〜9/10まで公演を中止とさせて頂きます。
9/1 「Plays STANDARD」-Generations-/hall60
9/9 「Plays STANDARD」-Generations-/Cafe & Livespot FJ’s
9/10 森のざわめき/ののあおやまぶたい  
自己管理が行き届いておらず、大変申し訳ございません。
皆様のご期待に応えられなかったことに対しまして、心よりお詫び申し上げます。
払い戻し対応、スタンプラリーは主催(一般社団法人スペース等)の方で調整中です。
近日中にホームページやSNSで発信しますのでしばしお待ち頂ければ幸いです。
このような状況となってしまいましたが、 全快し、今後一層体調に留意し、再び皆様と時間を共有できる日を楽しみにしています。
改めまして、この度は大変申し訳ございませんでした。
8/31 マリンバ奏者 SINSKE



SINSKEが各世代を代表する男性マリンバ奏者と、これまで愛されてきたマリンバのオリジナル作品に、これから歴史に残っていくであろうニュー・スタンダード楽曲を織り交ぜ超絶技巧曲をそれぞれの空間で、互いのソロやデュオでお届けします。

2023年9月9日(土)

出演:SINSKE、櫻井秀悠

開場18:30 開演19:00
前売 一般4,000円 学生2,000円(別途ドリンク)
当日 一般4,500円 学生2,500円(別途ドリンク)

*整理番号順入場
*8月1日(火) 11時より発売 
イープラス https://eplus.jp/sf/detail/3927690001-P0030001 
お問合せ:一般社団法人スペース 0477700170

*ご予約の受付は公演日前日の23:59までとなります。
メールでのご予約は info@fjslive.com までお願いします。
1.ご希望の公演日  2.ご希望の公演名 3.お名前(フルネーム)&フリガナ 4.人数 5.お電話番号を送信ください。

【プロフィール】
SINSKE https://www.sinske.jp
櫻井秀悠 https://twitter.com/sakuraihideharu

ご予約はこちら